空っぽblog

書きたい事を書く。ただそれだけ

初めましての話

初めまして🙇‍♂️

簡単に自己紹介をします。

 

名前 take876(男)

出身 三重県

現在 愛知県

年齢 38歳

家族 有り

子供 3歳(女の子)めちゃくちゃ可愛いんですw

仕事 昼:機械工、夜:セラピスト

趣味 マッサージ、ドライブ、旅行、音楽鑑賞、ライブ参戦、深夜ラジオバカw、パワースポット探し、パワーストーン探し、マッサージ研究、食べ歩きなどなど。

 

介護職を5年、リラクゼーションを仕事にして8年、家族ができた事でお世話や癒しの仕事から外れて機械工に就いて約3年。

 

色んな事に挑戦してきたなと思ってます。

 

ラクゼーションの仕事を天職としてましたが、やはり家族を優先するとなるとなかなか上手くいかずに、普通の仕事に就きました。

 

しかし、自分に合っているとは到底思えてません。

 

今でもリラクゼーションの世界に戻りたいと思っていますが、なかなか戻れず…モヤモヤが止まりません💦

自分らしく生きたいとずっと思っているのですが、なかなか行動に移せません。

 

皆さんもそう言う経験などありませんか?

 

やりたいけど

なりたいけど

 

けどけど病と自分は言っていますがw

 

若いうちは、勢いだけでなんとでもなりましたがやはり歳を取るとなかなかそうも言っていられなくなってしまいましたね💦

歳はとりたくないものです。

 

そう思っているのは、歳だけ取って心は若いからかしら?wと都合の良い解釈をしておきます😅

 

何故、私がブログを書こうかと思ったの弍はちゃんと理由があります。

これが、やろうと思っててやらなかった事の1つです。

それと、もう1つ理由があります。。。

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次に書きます!だって…自分の生い立ちを語るにはそれが必ず付いてきてしまうからです。暗い話になるので、また次回かきますね。

 

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!また次回お会いしましょう👋